モバマスの所属プロダクション代表の名刺を担当しました

本日、「P.R.A.WORKS」代表と秋葉原で会って、自家製造の名刺おおよそ150枚を渡してきました。
絵とかデザインとかそういうところを全般的に担当させていただきました。

どうせなのでこちらに印刷した画像を貼らせてもらうことにします。これが表で。


こちら裏になります。

強いて言うなら裏面の藍子ちゃんと海美ちゃんをもう少し頑張りたかったです。すまねえ。
色々ぶっ飛んでいる代表だなあと思いつつこれからも宜しくお願いします、といったところです。

渡したあとは、代表の用事を済ませたのちにしんげきカフェへ。
楓さんの飲み物おごってもらいました。わーい。
シン劇カフェと略すものかと思ってましたが、しんげきカフェで普通に通るんですね。知らなかったよ。

挨拶回りと称してあちらこちらのプロデューサーさんに文字通り挨拶回りしてました。
リクエストしたアタポンが採用されませんでしたがまあしょうがない。
そこで思いましたけれど、名刺は持ってないとだめですね!
近々ダッシュで印刷所に頼むことにします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です