初めましてこんにちは!

何度か記事全消ししてるので、ほぼ初めましてじゃない気もしますが初めまして!
いずみと申します。漢字だと泉です。24歳♀です。

後述しますが持病の都合上、フルタイムはおろかバイトもパートもできないので、基本絵を描いて遊んでます。
今からおおよそ10年位前に初めてサイトを作り、初めてデジタルで絵を描きはじめました。

はじめは「NARUTO」の小説主体だったのですが、どうせなら絵を描きたいと思ったんです。
初めて絵についたコメントは「岸本先生に謝れ」だったのをよく覚えてます。
それに対して「うるせえ火星に帰れ」とクールに脳内で返し、独学で10年描き続けてたら上達したようで。
最近その手のコメントはなくなりました。
絵自体は小さい頃から大好きで、よく描いていた気がします。

NARUTOに関して言えば今でも日向一族が大好きで、ヒナタ様やネジ、ハナビちゃんが今でも大好きです。
そういう訳でハナビちゃん応援歴も10年超えます。
まさかの再登場に唖然というかなんというか。

「キッシーハナビちゃんのこと覚えてたんだ!!?」

この一言に尽きます。
ネジについてはご冥福をお祈りします。

あとはシカマルといのを応援してたかな。
NL派だったあのころはシカいの派とシカテマ派がレンタルBBSで戦争してたのをよく覚えています。
ちなみに私は過激派ではなかったのでシカいの応援勢くらいでしたね。
流石にあの戦の前線突っ切って書き込めはしないです。

ちなみに日向でいえば本当はネジヒナが好きでした…
ですが、あんな幸せそうなヒナタ様見たらヒナタLOVE勢の私は口を噤むしかないです。
ヒナタ超おめでとう、ナルト、お前なら安心してヒナタを任せられる…幸せに暮らしてね!

すみません原点ジャンルだからって語りすぎてしまった…

ええと、話を戻します。
ゲームも大好きで色々遊んでいます。
特に3DSのゲームを主体にしています。
今やってるのが、NEWラブプラス+、とび森、ぶつ森HHD、モンハンクロス、ポケモン(X、アルファサファイア、サン並行)、ファンタジーライフLINKあたりです。
モンハンはいつダブルクロス買ってデータ引き継ごうか悩んでます。
あとポケモンについてはヌオーこそ我が人生と言わんばかりに好きです。
ヌオーについての記事は後日詳しく書きたいですね。
あと今年の映画本当に良いので初代からやってる方は観に行ってください(嘆願)。
映画もレビュー記事書きたいです。

最後に持病について。
正直鬱なんじゃないかと思うのですが、統合失調症ということになっています。
闘病7年目です。高2の冬に発症しました。
一応少しずつ、少しずつですけれど良くなってきてはいます。
雇ってもらえる身ではないので、彼氏の仕事(結婚前提で付き合って6年)のサポートをしていきたいと思っています。

そんな感じで自己紹介っぽい感じの記事でした。
人と話したり、交流したりするのが大好きなので、仲良くしてくださるととてもうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です